期間限定セールは終了いたしました

超金曜日クーポン 7000円(税込)以上のご購入で500円オフ
予告!金曜日のお買いものがお得になる超金曜日 7000円(税込)以上のご購入で500円オフ
読者募集中!メ―ルマガジン お得情報や最新情報をいち早くお届けします。
がっちりマンデー

価格から探す

検索

スマホサイトはこちら QRコードでお読み込みください

トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問

ご利用・操作方法について

利用方法・購入方法について教えてください。
こちらのご利用案内をクリックしてご確認ください。
海外からの注文及び海外への発送は可能ですか?
ご注文は可能ですが、配送先は国内に限ります。
ポイントについて知りたいのですが。
こちらのポイントについてをクリックしてご確認ください。

お支払い方法について

代金の支払い方法について知りたいのですが。

お支払い方法は、クレジットカード決済・コンビニ決済(※郵便振込可能)・代金引換・銀行振込からお選びいただけます。

こちらのお支払方法についてをクリックしてご確認ください。

支払方法の変更をしたいのですが、可能ですか?
ご注文後はお支払方法の変更はできません。
コンビニでのお支払いはできますか?
可能です。ただしご入金確認後の商品発送となります。

ご注文の変更・キャンセル(返品)について

注文内容の変更及びキャンセルはどうしたらいいのですか?
こちらの特定商取引法に基づく表記をクリックしてご確認ください。
商品の返品・交換についてはどうしたらいいのですか?
こちらの返品・交換についてをクリックしてご確認ください。
商品の返品及び取替えはできますか?
こちらのご利用案内をクリックしてご確認ください。
返金方法はどうなりますか?

お客様のご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。

その際は、事務手続き等がございますので返金には10日〜14日間ほどかかりますのでご了承ください。

クレジットカードでお買い上げの場合のご返金につきまして。

クレジットカード会社からのご返金となります。<ご返金方法及びご返金までの所要日時に関しましては、各カード会社によって異なりますので、お客様ご自身でのご確認になります>

その他、当社からのお振込にて返金になる場合がございますが、その際は、返金には10日〜14日間ほどかかりますのでご了承ください。

発送・送料について

送料について詳しく教えてもらえますか?
こちらの送料についてをクリックしてご確認ください。
注文してから、商品の到着までに何日位かかりますか?

通常便、缶詰便:3日〜10日前後でのお届けとなります。

直送便、優花祭直送便、クール便、虎杖浜便:5日〜10日前後でのお届けとなります。

※但し、繁忙期や品切れ中の商品に関しては、もう少しお時間をいただく場合がございます。

挨拶状やメッセージカードは同梱することはできますか?
申し訳ありませんが、現在、同梱のサービスはおこなっておりません。
のしを付けることは可能ですか?

申し訳ありません。

現在はのしに関しましては対応しておりません。

お届け日の指定はできますか?
ご注文の7日先以降なら可能です。ご注文の際にご指定ください。
1度に複数注文したら商品が別々に届いたのですが、なぜですか?

全国の各生産者から商品を直接発送しお届けします。

複数の商品をお申し込みいただいた場合には個別のお届けとなる場合もございます。

その他について

IDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?

登録メールアドレスをお忘れまたは利用停止されている方はお問い合わせ専用窓口0570−01−5678(平日午前9時〜午後6時)までお問合せください。※通話料はお客様負担となります。

住所が変わっているので、登録してある情報を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

会員情報修正より変更可能です。ログイン後、会員情報修正からご変更ください。

現在ご登録のお客さま情報が表示されますので、変更のある箇所を変更してください。

ホームページ上の写真が観られないのですが。
状況によりますが、ブラウザの設定を変更をしていただく可能性があります。
カタログはありますか?

冊子のカタログをご希望のお客様はお問い合わせ専用窓口0570−01−5678(平日午前9時〜午後6時)までお問合せください。※通話料はお客様負担となります。

領収書の発行はしてもらえますか?

●発行について

■弊社WEBサイトよりご購入のお客様

領収証は商品の受け取り後に、以下の手順でダウンロードいただけます。

1.優生活のサイトへログインしてください。

2.PC版では「マイページ」、スマホ版では「会員メニュー」へアクセスします。

3.注文履歴の「領収証発行」ボタンをクリックします。

4.宛名と但書を入力する画面が表示されますので、必要事項をご記入ください。

5.入力後、ダウンロード可能となります。

※注意事項※

ダウンロードは2回までとなります。

2回目のダウンロード時、宛名や但書の変更はできません。

何かご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


■お電話、お葉書、FAXでご購入のお客様

お電話か、お問合せフォームよりご連絡ください。

・お問い合わせフォームよりご連絡いただく際には、

「電話番号」にご注文時にご登録いただいております電話番号をご記入の上、お問合せ区分「明細書希望」「領収書希望」のどちらかを選択いただき、お問い合わせ内容に「宛名」、「但書き」のご指定をください。


[郵便局・コンビニエンスストアからの振込みの場合]

振込用紙の請求書の控えが正式な領収証となります。

弊社発行の領収証が必要な場合は【再発行】印が印字された領収証を後日郵送させていただきます。

            

[クレジットカードの場合]

弊社発行の領収証が必要な場合は【クレジットカード払い】印が印字された領収証を後日郵送させていただきます。

            

●宛名・但し書きについて

宛名・但し書きは必ず記載させていただきます。

ご注文情報と相違する場合は発行をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

            

●領収金額について

値引きおよびポイントご利用分は領収証の金額には含まれません。

※その他、領収証につきましてご不明な点がございましたらお問い合わせください。

商品の提案をさせてもらうのは可能ですか?

安心宣言をご覧の上、お問合せフォームにご記入いただき、ご提案商品に関する説明資料等と合わせてFAXもしくは郵送でお送りください。

後日、当社スタッフよりご連絡させていただきます。

閉じる
新規会員登録キャンペーン 500円OFFクーポン配布中
ページの先頭へ戻る